首の痛みからくる頭痛・不眠・肩甲骨のコリ 岡山市大元在住

koe

 

お名前(Y・Yさん)年齢30代(主婦) 性別(女性)住所(岡山市大元)

お悩みの症状(肩・頭の痛み)

 

【感想】

産後疲れからくる頭の痛み、肩の痛みが緩和されました。

緊張した身体が緩んだ感じ。ちょうど良い指圧で良かったです。癒やされた〜!

 

【施術者から一言】

Yさんは、鍼施術に恐怖感があるということだったので、

主に指圧とマッサージによる施術を行いました。

Yさんは、小さい子供の夜泣きで何度も夜中に目を覚ますそうです。

「子供は可愛いから、別に辛くはないんだけどねぇ〜」と何度も施術中に言っておられましたが、

やはり身体には慢性的な疲れが残っていました。

特に首のコリをほぐしている時に、どんどん呼吸が深くなっていったので、

自律神経がリラックスする副交感神経に切り替わったのだと思います。

帰り際には、頭痛もとれたみたいで、後日身体の調子がすごく良いというメールを頂きました。

 

 

 

| Posted in お客様の声No Comments » 

関連記事