症状は肩こり・腰痛。岡山市北区足守在住の美容師さん

koe

 

患者さんの声

お名前(T・Tさん)年齢(30代)ご職業(美容師・女性)

お住まい(岡山市北区足守)

お悩みの症状(肩・腰ほぼ全身です)

 

【ゆるりら治療院で施術を受けた感想】

・力強さが本当にすばらしいと思います。美容師という立ち仕事で、肩〜腰に痛みが出て、夜も目が覚めるくらいでしたが、ここへ来ると深く寝むりにつくことができました。2週間に1度は必ず通いたくなります。

 

 

【施術者からの一言。】

Tさんは美容師をされていて、一日中ハサミを使うことから、

右の肩甲骨周りが板が入ったように硬くなってました。

僕はその人の体質に合わせて指で押す力を変えます。

豆腐がやっとつぶれるくらいの強さで押す人もいれば、

自分の身体を使って深く体重をのせて押す人もいます。

Tさんの場合は、1〜10の強さで言ったら、

全体は5くらいの強さで押すのですが、右の肩甲骨を押す時は9くらいの力で押します。

そうすると、左右差の背中の張りが均等になり施術後は、全体のバランスが整いました。

全体のバランスが整うことで、呼吸も深くなり眠りの質も上がったのだと思います。

最初に来て頂いた時よりも、

ずいぶん硬くなった筋肉がほぐれやすくなったので、

順調に回復していると思います。

本当に2週間に1度くらいのペースで通ってくれています。笑

 

 

| Posted in お客様の声No Comments » 

関連記事