新年のご挨拶

syougatu

あけましておめでとうございます!

ゆるりら治療院の大江です。

 

2016年1月4日から営業を開始します。

 

昨年は、沢山の方が来院してくれました。

・身体の疲れをとりたい

・体質を改善したい

・リラックスしたい

・ギックリ腰や肩こりを楽にしたい

 

など人それぞれ要望は違いますが、マッサージ or 鍼とお灸を使って、精一杯施術に当たらせて頂いています。

 

特に、昨年は(肩こりからくる)頭痛が軽減した患者さんが多かったように思います。

 

やはり施術者としては一時的な改善ではなく、長期的に身体を良い方へ導いていかなければなりませんね。

 

今年は、県外で行われる勉強会にも積極的に参加して、さらに技術アップをしていきたいと思います。

 

岡山にこんなお店があって良かったーというような治療院を目指しますので、今年もよろしくお願いします。

 

ゆるりら治療院では1人1人との出会いを大切にします。

 

 

| Posted in あいさつNo Comments » 

関連記事