岡山市北区大安寺の隠れ家風はり灸マッサージのお店の話

色々とやらきゃならない作業に追われていて、

ブログの更新が減っていたんですが今日からまた再開します。

 

ゆるりら治療院は9割が人の紹介で来てくれるんですけど、

残り1割は、このホームページを見てきてくれます。

 

通りすがりに入ってくる人はゼロです。

なぜなら、うちのお店看板出してないんですよね。

 

いや、看板のデザインは考えていて建設予定ではあるんです。

 

ところが最近、

隣の建物「はるやま」が大幅にリニューアルしたんです。

 

リニューアルされた

はるやまの看板が白と黒のコントラストでこれがまた目を惹くんですよ。

はるやまのトレードマークは青色じゃなかったですかね。泣

 

ちなみに、

ゆるりら治療院の看板はココに建設する予定です。

1

 

目立たねぇー。

しかも目を凝らして見ると、設置する予定の看板の向こう側に、

電信柱が2本立ってますよ。

 

よく隠れ家的カフェとか隠れ家的サロンとか

隠れ家風〇〇をウリにしているお店がありますけど、

うちのお店はそれ狙ってないですからね。

 

そんなオシャレさいらない。

出来れば知ってほしい。

だから、僕はこのホームページを通して1人でも多くの人に

うちのお店を知らしめようと企んでいるわけです。

 

でも、

最近ではお店の場所を電話で聞かれた時は、はるやまの隣です。

としっかりと、はるやまの看板を利用して答えています。

 

長いものには巻かれよならぬ、

長いものは逆に利用せよ。ですね。

 

というわけで、

ゆるりら治療院は、岡山市北区大安寺にて、

でかい看板のはるやまの隣で

はり・灸・マッサージを営んでおります。

今後ともよろしくお願いします!

 

看板はこうなる予定。

2

 

| Posted in お店情報No Comments » 

関連記事